忍者ブログ
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9年越しのACL
予選突破できませんでした。

悔しいしまだまだ出来たから満足なんて出来やしないけど

それでも今年はACL全試合行けて
現地で観れたのは良かったかな。

どんな試合でも現地が大切ってことを
再確認しました。

ホームもアウェイも佐々木さんの旗を出せた事も良かったと思います。
広州では厳しいかなと思っていましたが
ひろあきが調整してくれて貼らせてもらいました。
ひろあきには感謝しています。

遼も広州に来れて、負けたけどこれを糧にしてもらえたらいいかな。

今年のACLは広州で終わってしまいましたが
俺はまだ諦めたくないから
来年出れるように今年もまたタイトルを獲るしかないと思ってます。




前回のACLから9年という長い期間、ACLにまた挑戦したいとずっと思っていた。
待ちに待ったACL
終わってみればグループ最下位。
これが今の横浜の力か。

アウェイで勝ち点ゼロだと難しいよね。
アウェイでどれだけ勝ち点がとれるかが課題でしょうか。



また出場権獲得を今シーズン以降目指すわけだけど

あんまり待ってらんないです、もう年なんで。

なので早いうちに出場権掴み獲りましょう。

そして今年アウェイに行けなかった人は
次の出場時に行ける努力を今からしましょう。
特に若いやつは若いときに経験しておいた方がいい。

一年あればお金も貯められるし時間の調整も今から色々やっておきましょう。

終わった訳じゃない!
まだまだ夢は終わらない、終わらせないよ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]