忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [247]  [246]  [239]  [238]  [236]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近は個人的な理由により
色々な事があって更新できませんでしたが
今日からまた再開させたいと思います。

身のまわりで色々な事はありましたが
試合には行ってますよ。

そんな中で今日はアウェー京都です。

自分はこれから新幹線なのですが
皆さん前日到着組や夜発組と
色々な方法で向かっているようです。

ここ最近の横浜は
アウェー2連戦を勝利で飾りはしたものの
前節のホーム山形戦では0-1と悔しい思いをしました。

ホーム・アウェー共に勝ってほしいのは当たり前だけど
アウェーでどんだけ勝っても
ホームで勝てないようでは上には行けない。

ホームで勝てる、アウェーで負けないクラブが優勝争いできるのだと思います。

折角のホームでの三ッ沢だったから
選手を間近で体感し
鼓舞できるサポート環境で勝たせてやりたかった。

そんな状況の中の本日京都戦。
相手はケツに火が着いている状況で
必死になって勝利を求めて闘ってくるのは目に見えているが
うちらだって何ら変わりのない大切な一戦だ。

ここで最悪な結果になってしまうと
このままズルズル行ってしまいかねない。

なら
この決戦を起爆剤として
これからの浮上のきっかけになる試合にしたらいい。

簡単な試合なんてない。
苦しい時間が続くかもしれない。

それは選手もサポーターも一緒だ。
共に闘って共に苦しみ
そして最後に共に笑おう。

そんな気持ちで今から京都に向かいます。

勝ちましょう。

それでは現地で。


あっ、蚊っ取り君忘れた(´∀`;)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]