忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日代表戦があったこと








そして
勝ったこと




駅のスポーツ新聞で知った



今日は
日本平以来のご無沙汰マリノスです



PR
今日は二俣川で馴れ合いフットサル













を見学



勝ち点3は獲れなかったけど
開幕戦から一週間で守備の修正は出来ていたね

これが成果かな

引き分けで満足なんて出来るわけないけど
前よりも徐々に良くはなってきているので
次の柏戦はホームで今シーズン初勝利だね!!!!

この勝ち点“1”が最終的に大事な大事な勝ち点“1”になるぜ きっと!!!


というポジティブ感で行くよ!!



暴風圏へ出発

試合前にはあがるみたいだし
試合もすっきりしたいね!


それでは現地で!


でわでわ



今から向かうよ!

思ったより暖かいわ!!!



年チケが届きました



本当に久しぶりの代表だわー

以前はしょっちゅう行ってたけど
仕事などの予定が被ってとことん行けなかったので
今年は行けるようにしたいね!!!
よりによって久しぶりに参戦出来る時が
オーストラリア戦とはなんとも………

マリノスのPSMなどもなくて久しぶりの本番って事で
どこまで出来るか不安もあるけど
やり切りますよ!


横浜線に乗りました
さみーし雨降りそーだけど
まぁそこは気合いでぶち抜く!
チェックアウトしたので
とりあえず風呂入ってスッキリしたら
美味しいお酒を呑みに行くゼ!!!!!



さて出発

向こうも必死に来るだろうから簡単な試合にはならないだろう
そう簡単にはやらせてくれないだろう

ただやる事やれば結果はついて来るよ
これは選手もサポーターも一緒だろ

さぁ行こう
3時間後 決戦だ
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]