忍者ブログ
[49]  [45]  [44]  [43]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000805.JPG



今シーズンhomeラストのNISSAN







相手は前回国立で負けてる相手 読売

正直今回は相手がドコだろうと関係ない
うちらの家であるNISSANのラストゲーム
負けるわけにはいかない



最近のマリノスはサイドチェンジが頻繁に行われている
サイドからサイドに展開すると
相手が4バックな場合は大抵絞っているためがら空きになる
そこをうまく攻めれていて流れは悪くない

相手は大黒頼みのサッカーで
なんともまぁ2chで言われているようなつまらないサッカーですね



松田のカットからのオーバーラップ
モーゼの如く真ん中を独走で味スタでのループを思わせる芸術的ゴール
ああいうシュートが得意なのか!
それにしてもちゃんとキーパーの位置とか見てるんだなぁ

アーリアも短い時間で結果残したし
気持ちの良いhome最終戦でした

最近の狩野や兵藤とか若い選手を見てると
なんか自信に満ち溢れてるのが顔に出てるね!!

さいこーだよ!



最後に

やっぱり今年でマリノスを離れる選手とかを見るのは
気持ちよく勝っても切なくなるね

他の所でも活躍してくれる事を心の片隅で思ってるぜ!



NISSANでやるのも来年までないのか・・・・・
ちょっと寂しい感じ

ただ
P1000806.JPG


やっぱりココは俺達の家なんだわ!
サイコーのスタジアムです
また来年もお世話になります






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 12月に突入 HOME 熱いぜ >>
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]