忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらではありますが
明けましておめでとうございました。

年末は色々とありすぎて自重してました。
すんません。

色んな事情が折り重なって色んな状況が生まれるよね。
理不尽な事や納得できない事など折り重なってうちらにも色んな状況が生まれる。

諦める必要なんてないし、無理に切り替える事もないよね。
自分に正直に行動するのが一番。


俺なんかは結構単純だったりして
いなくなってしまった選手をずっと思ってるより
現状いる選手、新しくトリコロールを着る選手を思っていたい派なので
切り替えは意外と出来ていると思う。
見捨てるって意味じゃなく。


だから本当は今の選手たちのフットボールがみたくて、早くマリタウ行きたいんですが……
なかなかねぇ……………

周りでは一部で新加入選手に掴まれちゃってるみたいだし。


俺のスタンスは
マリノスのために頑張ってくれる選手を応援したい。
ただ純粋にそれだけなんだ。



そして、新体制にも行ってきました。
「始まったんだな」って実感しにいった。
ただただそんな感じ。
そこで見たアウェイユニが俺んなかではズキュンきました。
久しぶりに着る機会のないユニを買おうか迷った。
今もなお迷ってる。



そしてPSMが愛鷹であるのね。
懐かしいですね、愛鷹。
でもね、あのスタジアム嫌い。

香港行きたくなってきましたw
もちろん食料持参で。





なんだかんだで今シーズンも始まりました。
俺も始めないと。←なにを( -_・)??


そしてまたシンバルやります。
よろしくお願いいたします。

またちょこちょこエントリーあげるん。

んじゃ
あでぃおす,,,,,
PR
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]