忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



"YOUR SOUL ON YOUR FLAG"キャンペーン

豊田スタジアムには1人1本の旗を持って行こう!アウェイゾーンをトリコロールのフラッグで埋め尽くして、選手を後押ししよう!!


開幕戦、相手は昨年の覇者、名古屋。その強大な敵の本拠地に乗り込む際に、「旗」「ビジュアル」という武器を持って挑む。
1人1本、トリコロールの旗を。

1. 買う~オフィシャルフラッグを買う
オフィシャルショップやスタジアムで販売されているフラッグを買う。 サイズはMかLのものがピッチからの見目もよくオススメ。

2. 作る~布を用い自作する
青白赤、3色の布があればそれだけで旗は作れる。青一色でもOK。 自分で作った旗には、特に愛着が湧く。

3. 増える~旗の本数が増える
買ったor作った旗は、今回だけじゃない。
次のマリノスの試合のとき、ホーム横浜で試合があるときに、また持ってきて振ることができる。
スタジアム全体で旗の本数が増える。ビジュアルが鮮やかな、横浜らしいゴール裏が出来ていく。



先ずは開幕戦豊田スタジアム。 家に眠っている旗、飾っている旗ありませんか?
全員が旗を持っていって、圧倒的なビジュアルでピッチで闘う選手を強烈に後押しよう。



横浜の青白赤のトリコロールは
ゴール裏に溢れてると本当にきれいなんだよね。

俺も眠ってる旗出そうかな?
禁断の胞子旗復活ある??

                  YOKOHAMA JUST GEDO たきヲ

PR
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]