忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟戦以来の参戦

最近は体調がいまいち良くない


ただ
そんな俺のことなどお構いなしにマリノスは強かったよ!

若い選手が躍動するサッカーは本当に胸踊りますよ!


なんだかんだ
やっぱり現場が一番だな・・・・・・・・と

行けない時がまたあるだろうけど
行ける時は精一杯楽しんでやろうと思います!!!


試合後はやっぱり飲みたいなー・・・・


ナイトゲーム好きだけど
飲みに行ったらすぐに終電が無くなるというまさかの立地条件に
切なくならなくもないです

刹那さそそすすす(・ё・;)







PR
リーグ再開の一発目

相手がどこだろうと関係なくて
勝って上位に食らい付いてかないとね!!!

さぉ気合いを入れていこう
ナビ突破
サテ勝利

んで都サポの飲み会に突入!



あっついけどたのしーよ!



ナビスコ杯のお休みの週ということですが
皆さんはなにをして過ごすのでしょうか?

他の試合の結果が気になるから
実況スレにかじりつく方もいるでしょう

ただ俺は突破出来る事を信じてるから他の事します


土曜日は朝からジャックモールでフリマがあるみたいだけど
さすがに朝が早くて参加できませんが

そのあとのサテライトには行きます

俺的には久しぶりのMTで
久しぶりのサテライトの試合

最近のサテライトでのサポのスタンスがわからないので非常に楽しみです
若手の生き生きしたフットボールもじっくり拝見したいと思います


そのあとは都サポ飲み会@渋谷に参加
前回は出張と被って行けなかったので楽しみにしています

普段の飲み会の面子とは違って
初対面な人もいるだろうし
顔は見たことあるんだよなぁ……
もあるだろうから
これをきっかけにサポの輪が広がればいいなぁ


んで日曜日は
ヤマサキモンキカップに参加

実は2年以上ぶりのフットサル

アサシンズの練習も馴れ合いも日程が合わなかったのでねぇ

最近のアサシンズは人数もなかなか集まらなくて
成績もふがいない感じらしいので
行って周りを打ちのめしたいね!!!!

ただただ不安なのは
飲み会で飲み過ぎ→起きれなくて遅刻→行った所で二日酔い→役立たず

この流れだけは避けたい……………


トップの試合が無い土日なのに
トリコロール三昧になりそーだよ!

うーん(´∀`)充実感!
勝ったみたいだね!!


カズマのアウェー初ゴールもあったみたいで・・・・・




嬉しいけど・・・・・

やっぱり現地に行ってナンボですなぁ・・


現地に行った皆さんは気をつけて帰ってきてください

これから会議でーす
「横浜ドラゴンボートレース2009」出場のお知らせ

毎年、開港記念日の前後に開催され、横浜の初夏の風物詩となった「横浜ドラゴンボートレース」。
マリサポも毎年チームを組んで出場していますが、今年は4艇がレースに臨みます。マリサポ4チームが出場するレースは、5月31日(日)に開催される「サンデーチャレンジカップ」です。

横浜ドラゴンボートレース大会公式HP
http://www.yokohama-dragon.com/

●開催日:2009年5月31日(日)
●場所:山下公園
●参加チーム:215チーム参加。うち、マリサポは4チーム。
・マリノスサポーターズ
・野毛FマリノスEX
・ウィマリ配布部・男魂
・横浜ギャル☆マリノス
●レース時間:9:00〜1600
<予選各チーム詳細時間>
・マリノスサポーターズ…1回目スタート:9:40 2回目スタート:11:20俺ココ
・野毛FマリノスEX…1回目スタート:10:20 2回目スタート:12:00
・ウィマリ配布部・男魂 …1回目スタート:12:40 2回目スタート:14:50
・横浜ギャル☆マリノス…1回目スタート:13:10 2回目スタート:15:00


今年も出場しますよ1!!

普段はサポートしてる身だけど
この日ばかりは応援される側なわけです

なかなかサポートされる身になる事って無いけど
結構力になったりするんだよね!!!!!!!!

今年も良い結果が残せるように頑張らないとなー!!!!





朝が早いってのがちょっときついけどね・・・・・・・・








余談だけど
コジコジって宇宙生命体なのね・・・

ずっとライオンだと思ってたよ!!

まぁどーでも良いか
遠すぎだろ蘇我………


久しぶりにデカパラを持っています
2年振り位かな


季節はもう夏ですね


いざ!



出発


幕を入れてるキャリーケースのタイヤが死んでたので
海外旅行で使っているモノに変えました

もうスイスイですよ!!!!



噂では今日4バックみたいなので
俺的に楽しみです


ただバックライン統率が難しいだろうなぁ……
SBがズルズル下がったら……とか


まぁあいつらはやってくれるんだろうけどね!!!!

本当に楽しみです



それにしても
今日って寒いのね(;´Д`)

天気も悪いし…………

まったくもって油断した



これにて今回の遠征は終了

・大分戦勝利
・もつ臭い
・ダービーがつまらない
・福岡空港のラーメン屋制覇
・八王子までが遠い………



楽しい遠征でした!



今日はダービー観戦



もつで飲み放題だよ!



大分戦を勝利で飾り

福岡までぶーん


今日はモツ鍋ですって!



レンタカーで移動中


陸のaikiが飛ばしすぎな件


そして俺は睡魔に襲われる…………



危なかった
最近アウェーに行ってないから忘れてた

今日明日のチケットを買いました


久しぶりの大分

去年は一回も行けなかったからねー

明日は家からタクシー
時間は4時50分
なんとも早い・・・・・・



最近の結果がどうこうとかはもう関係なく
目の前の試合に集中していこうぜ!!!

0aad46c5-bb8a-4a08-83fe-dac9ae5a0958.jpg














関係ないけどなんかDEADのTシャツが無性にほしいです
今週末のアウェー大分戦は行ける段取りとなりました


アウェーは2節の清水戦以来です




今から凄く楽しみです
GW
前の試合に続いて
今日も向かってます

日産スタジアム



5/5から仕事という短いGWなため
京都は断念

今日の試合に勝ってすっきり送り出したいぜ!!!


周りではダービーなんて言われているけど

正直相手なんて関係ない

マリノスのサッカーして
勝てばいいだけです



三ッ沢公園は桜が散りかけだったけど

マリノスは開花宣言って感じだったね


まさかのプロポーズもあったし

笑顔は満開だったね




明けない夜はないんですよ

いやいや楽しかった
はっぴーはっぴー



丁東浩ってかわいい系だよなー


ただそれだけの話



040704_big.jpg












久しぶりに参戦して
試合終了後に感じた事



なんだろ……
すっごく嫌な感じ
これはどっぷりハマっちゃいそうな
負のオーラと言ったら良いのかはわかんないけど
なんかそんな感じがしたなぁ

このままズルズル行くみたいな
ヤバイ気がする

選手もサポーターも
なんか元気がないね……

勝ててないけど
サポーターはそういう所見せたらいけないと思うよ


選手にも今日みたいな終了後の迎え方だと厳しいかもしれない

どっかで言ってやるタイミングがないとなぁ………


正念場なのは間違いないね


新潟戦に参戦微妙なのは
きついわぁ


新潟戦
出来る限りサポーターには行ってほしいね!


頑張れ社会人!!!
昨日代表戦があったこと








そして
勝ったこと




駅のスポーツ新聞で知った



今日は
日本平以来のご無沙汰マリノスです



期待しています


仲間達はもう出発しているころかな??

俺は職場に残り
期末棚卸準備の真っ最中

数字ばっかで目がckckするわ まったく!!!!!!!!!




今期は2分1敗とまだ勝ち星がない状態

今日はリーグではないけどとりあえず1勝をあげたいね


前回の柏戦も行けてなくてニュースくらいしか情報なかったからそこには触れてないけど

まだまだ始まったばかりだし
悪い方向に考えたって仕方ないんだからさ
前向いて次の試合に標準を絞って早めに切り替えられたほうが得だよね!!

いろんな意見はあるとは思うがどんなことがあったって最終的にはまた応援しているわけだから
“悩んで凹んで”はその日だけにしようよ
その次のことを考える事の出来る時間を自分に与えてやんなきゃ・・・




もう今日は試合です
相手も勝ち星のない磐田だから必死に勝ち点3を獲りにくると思うし真っ向勝負で勝ちゃぁいいよね!


行きたかった  今日

また実況スレかなー


今日の昼ご飯はマーボラーメンというものらしいyo(・ω・)
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]