忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二俣川で馴れ合いフットサル













を見学



PR
勝ち点3は獲れなかったけど
開幕戦から一週間で守備の修正は出来ていたね

これが成果かな

引き分けで満足なんて出来るわけないけど
前よりも徐々に良くはなってきているので
次の柏戦はホームで今シーズン初勝利だね!!!!

この勝ち点“1”が最終的に大事な大事な勝ち点“1”になるぜ きっと!!!


というポジティブ感で行くよ!!



暴風圏へ出発

試合前にはあがるみたいだし
試合もすっきりしたいね!


それでは現地で!


でわでわ



明日はアウェイの清水戦

開幕戦は負けてしまったけど
チームも修正してきているし俺達も下なんて向いてない

共に戦い共に勝利を勝ち取る為に
日本平に集結しましょう!!!!


大雨だろうがパルちゃんの中の人が変わろうが
日本平に集結しましょう!!!!


この結果を受けてクラブは修正して次戦に合わせてくるだろう

サポもこの結果を受けて感じるものがあったのならば
ネガティブに入るのではなく
修正すべき事があるのならば修正して
不完全燃焼したなんて思った人は完全燃焼できる様に努力するべき

まだまだ始まったばかりのJリーグ

このJリーグが終わった時に笑えてるように
今から考えていこう

楽しみながら結果勝つのが一番理想だと思うから
苦しんでもenjoyは忘れずにいこう
今から向かうよ!

思ったより暖かいわ!!!



ザーザー雨が嘘のよう

俺達横浜は明日開幕

場所は日産スタジアム

天気は快晴
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html


今からテンションが上がってるから
幕入れ・開門早いけどそつなくこなせそうです

試合後はゴミ拾ってやる気に集合だぜ!!!!!
俺は行けるかわかんないけど・・・・・・

勝って祝杯をあげちゃおう!!
もう明後日で開幕か・・・・

案外早かったかも


このオフに練習を一度も観にいっていないから
俺としてはチームがどんな状態なのかもわからないけど
周りの話を聞くと結構良い感じみたいですね


相手がドコだろうとかは考えないで
1試合1試合集中して挑みたい

いよいよ明後日は開幕


当日は朝から気合入れていきます


雨マークはとれたって噂・・・・???
靭帯か・・・・・・・・・・

どの選手が試合に出ても全然大丈夫だとは思ってはいるけど
やっぱ残念だな・・・・・・・・

気持ちの入ったplayで開幕からチームを引っ張って欲しかった

キャプテン
あまり無理せずちゃんと治してピッチに帰ってこいやー!!!!!!




開幕まで8日
HP
YOKOHAMA  JUST  GEDO のHPが出来ました

http://yokohama-just-gedo.net/


今後とも横浜で ゴール裏で よろしくお願いします
年チケが届きました



ちょうど伊東への旅初日26日がマリノスの御殿場合宿最終日と重なってたから行こうと計画してたのだ

26日は新潟との練習試合があるらしいから
大島もいるし こりゃ楽しみだ

なーんて考えていたら・・・・・・・



非 公 開 か よ っ ! ! ! ! ! !



行っても観れないのかなぁぁ


ふぁーっっくっ
昨日の代表戦ではまぁいろいろあったけど

勝てなかったのは残念だけど最悪な事態は免れたって感じかな・・・


開幕前の大一番が終わり
ここから本格的にマリノスモードに突入です

いろいろ仲間と話し合いとかも結構出来ているから
今までよりも充実しているオフなんじゃない?

とりあえずは体力づくりからはじめよう!!!
本当に久しぶりの代表だわー

以前はしょっちゅう行ってたけど
仕事などの予定が被ってとことん行けなかったので
今年は行けるようにしたいね!!!
よりによって久しぶりに参戦出来る時が
オーストラリア戦とはなんとも………

マリノスのPSMなどもなくて久しぶりの本番って事で
どこまで出来るか不安もあるけど
やり切りますよ!


横浜線に乗りました
さみーし雨降りそーだけど
まぁそこは気合いでぶち抜く!
ずーかさん&えりさん末永くお幸せに!!!

P1010135.JPG











祝い事だから盛り上がってたくさん呑んだのはいいけど
頭が痛くなって翌日まで残るのは久しぶりだわ・・・・・・

全てはあの樽酒のせいだね!!
横浜実戦練習相手に宮崎の高校生&大学生

 横浜が実戦形式の合宿で選手たちを鍛える。木村浩吉監督は27日、2月5日からの宮崎合宿について「身内だと全力で接触プレーにいけない。お互い手の内が分かってしまっているのもよくない」と話し、対人練習などの「スパーリングパートナー」として、地元の大学生、高校生ら20人近くを招くことを明かした。合宿後半には5日間で4試合の練習試合を組む。合宿から戻った後も、すでに4チームとの練習試合が確定。実戦で使う体力や技術は、実戦の中で培うのが一番-。木村監督の哲学がチーム強化方針に色濃く反映される。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090128-454634.html


今年はPSMがないみたいだし 
宮崎にも会社の都合上行けない確定しちゃったので
合宿後練習試合には行けるようにしたいなぁ・・・・・・・・

はぁ    最近マリノスマリノスしてないわぁ
横浜始動、木村監督「優勝争いできる」
 
横浜が26日、チーム練習を開始した。横浜市のマリノスタウンでミーティングを行ってから、ランニング中心の練習を始めた。木村監督は「大きな補強はしていないけど、オレはこのメンバーで優勝争いができると思っている。選手にも、そう言いました」と、熱く語った。練習後には横浜市鶴見区の大本山總持寺で必勝祈願を行った。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090126-454143.html

マリノスタウン行きてー!!!!!!ってか動きとれねー!!!!!!
坂田残留

これはもう



マリノス




と考えて良いよね?

とりあえず安心


【G30+hamatra】マリノスサポーターみなとみらい大清掃作戦2【G3000】

来る1/24(土)私たちのクラブの練習場がある「みなとみらい21地区」にて、有志により大々的に清掃活動を行います。

昨年9月、100人超の参加人数を集め、成功をおさめたG3000・みなとみらい大清掃はその活動を通して、サポグループや個人、観戦エリアを越えて普段接しなかったスタジアムの仲間を増やす機会にもなり、08の苦しいシーズン、スタジアムの一体感を高める一因として寄与できたと思います。
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=5689
また、深く広く地域密着を進めるために、クラブだけでなく私たち横浜サポーター自身もこのような動きに関与していけばもっと早く効率よく「強いマリノス」が作られていくのでは、と信じています。

今回も09シーズン開幕を、選手、クラブ、サポーター、横浜F・マリノスに関わる全ての方たちが、クリーンかつ新たな気分で迎えるべく、同様の企画を開催いたします。

主旨にご賛同の上ご協力頂ける方は、是非ともお集まり下さい。初参加大歓迎です、大勢の皆さんの参加をお待ちしております。

■主旨
・この街には横浜F・マリノスがある。
・地元横浜から愛されるクラブを目指していく。
・横浜Fマリノスを愛するとともに、そのホームタウン横浜も愛している
以上の三点を地元へのアピールを目的として、クラブの練習場がある「みなとみらい地区」で自主清掃活動を行います。


■活動エリア
桜木町近辺→MM21→みなとみらい練習場を数班に分かれて縦断清掃予定

■タイムテーブル
1/24
10:30 桜木町駅前集合、班分け
11:00 清掃開始
(各班、休憩などとりながら進行)
15:30 清掃終了、集積回収
16:00 軽くオツカレ馴れ合い会(希望者のみ有料にて)
17:00 解散予定

■協力体制
横浜市資源循環局西事務所
→ゴミ集積回収、資材協力など。

■集積システム
収集中のゴミは、有志運営スタッフが用意する軽トラにて回収

■確認・注意事項
・お子様連れ、歓迎です。お気軽にどうぞ。
・ユニフォーム推奨、或いはマフラーなど何かしら「横浜サポーター」であることがわかる青・トリコ系の服装にてご参加ください。休日のMMで「愛するマリノス」を大いにアピールしましょう。
・清掃用具は主催者側で用意しますが、汚れ対策はそれなりに考慮してください。
・軽く食事を済ませてご参加下さい。清掃中のまま食事は衛生的にあまりよろしくないです。
・長時間の野外活動になります、風邪などひかれぬよう暖かくしてご参加下さい。
・オツカレ馴れ合い会【打ち上げ】は下記の場所にて会費制にて行います。
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=6713
 この機会に是非ご参加下さい。
****一部訂正させて頂きます、ゴミ回収用のレンタカー(軽トラック)代についてですが清掃参加者の皆様からの任意の100円カンパにさせて頂きたくお願い申し上げます。あくまで任意ですので趣旨にご賛同頂ける方はご協力願います。****



自分が参加出来るかわかんない瀬戸際ではありますが
これを見て少しでも興味をしめしたそこの貴方
初めてでも飛び込んじゃえばいいんじゃないかな?

こういうイベントの時にサポーターの繋がりって広がっていくのよね!!!!!!



新体制発表も終わり
いよいよ今年も始まるんだなって感じです

去年よりもチームもサポーターも強くなんなきゃ!
信じてたんで!

ただプロとしての選択として条件のいいところがあれば評価という意味で移籍の判断材料にはなるよね


ただそこに“愛”があるかどうかが肝ですよ


佑二さんのblogのも書いてあったけど



マリノスでもう1度タイトルを取りたいという気持ち
去年、天皇杯で悔しい負け方をした事
2010年のワールドカップにマリノスの選手としてピッチに立ちたいという事
マリノスの経営が厳しい今だからこそ選手として何かできないかという事
まだまだマリノスでやり残した事がたくさんあります
そしてなによりマリノスのファン、サポーターみんなの想いが僕の背中をおしてくれました。
 
そしてみんなで力を合わせて世界一になろう!



nnnnnnnnnnんんんn

だわ

悔しい思いを共にしているんだ!だからうちらと共に果たそうぜ!!!!!!

横浜がU-19韓国代表DFを獲得 

J1横浜13日、U―19韓国代表のDF丁東好(ジョン・ドンホ=18)が新加入することが決まったと発表した。

 丁は身長1メートル、体重67キロで、豊富な運動量とアグレッシブなプレーで右サイドの突破を得意とする将来性豊かなサイドアタッカー。


身長1メートルって・・・・・・・・・・・

まぁジョンキタヨカタ
この前の車検で京急久里浜駅隣接の黒船仲通りにぷらっと入った時に

ふと目に付いたもの

P1000971.JPGP1000970.JPG











なごんだわ
決まった後にあれこれ言っててもしょうがない

隼磨のblogをみればわかるとは思うけど
横浜というクラブ・土地が好きでここまできたんだと思う

ACLはうちで!とならなかったのは残念極まりないけど
自分の意志で決断し そして貫いたんだから暖かく見送ってあげなきゃとも思う

まだまだのびしろあると思う彼だから
名古屋でも頑張って欲しいと思う

誰に話したかは忘れたけど
以前移籍したサンチョル・マグロン・吉田みたいにある程度贔屓にする選手がいないってのも勿体無いと思ったから
今年は隼磨・はゆま・ハユマで行くかーなんて思ってたから  なんかなー! って感じではあるけども・・・・・


対戦するとき俺は静観するだろうなぁぁ


自分の信念貫き通すのってどんなときでも大事だけど
うちらサポートの中でもとっても大事だよね!

自分の信念を曲げてやらされる応援なんてやってても楽しくもないと思うし
人の意見に便乗して自分の思ってることと違うことを賛同したりするのもおかしな話

なんでも自分が思ったことはとりあえず太いモン1本通してやんなきゃなんの意味も持たないよ

やるのは自分であって他ではない
考えるのは自分であって他ではないのです

そして迷ったときには仲間というモンがあるんじゃないかな

仲間ってのはなんでもやってくれるのがそうではなくて言ってくれる奴のことだよ!


俺達は馴れ合いじゃないからな



話がズレータ

content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]