忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリノスサポーターの皆様
第88回天皇杯の準々決勝・準決勝・決勝のチケットは11/30(日)に発売されます。

【マリノス対象試合】

準々決勝
12/20(土) ×サガン鳥栖
 ベアスタ 13:00~
 →away側チケット

準決勝
12/29(月) ×ガンバ大阪or名古屋グランパスエイト
 国立 15:00~ or エコパ 13:00~ (11/27に発表予定)
 →home側チケット

決勝
1/1(木) ×清水エスパルスorFC東京or柏レイソルorサンフレッチェ広島
 国立 14:00~
 →home側チケット


チケットの購入を検討の方はお間違えのないように!!


※準決勝はちょうど仕事が入ってるからエコパだときついな・・・
  国立だったら外出してでも行くぜ!!

国立にケテーイ(´∀`)ノ
PR
得点王の大島を解雇 まさかエースがチームに衝撃…横浜M

 横浜Mは26日、チーム得点王のFW大島秀夫(28)らに対して来季の契約更新を行わない意向を伝えた。大島は昨季14点で日本人得点王に輝き、今季もここまでのリーグ6点はチームで最多。得点源として活躍してきたFWに対する戦力外通告に、チームにも衝撃が走った。

 育成型クラブへの移行を目指す横浜Mは、来季は年齢構成を重視。FW大島も戦力外とする苦渋の決断を下した。最近の試合でも先発から外れており、エースの座が揺らいでいる状況だった。その一方で、好調時には巧妙なポストプレーと高い決定力で日本代表入りもささやかれており、ある選手は「まだ活躍できたはず。信じられない」と絶句した。

 大島にとっては00年の京都時代に続く2度目の戦力外。ゼロ円提示の場合、移籍金が発生しなくなるため、今後のクラブ探しに有利となるが、本人は「いざゼロとなると嫌なもんですね」と悔しさをにじませた。大島には複数のクラブが興味を示しており、新天地での再起を目指す。チームはGK高桑大二朗(35)、MFロペス(29)らとも契約を更新しない方針。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081127-OHT1T00077.htm

 

毎年毎年この季節が来ると寂しいわ・・・・

去年と同じくらいのタイミングだね
去年も2節残しての発表だった気がする


ココではオオシの話

こんなにも横浜のために共に戦った選手を無常にも切るってのは
プロスポーツとしてはあたりまえなことではあるけど
切なさが募るばかりだ

オオシのゼロ円提示は
オオシの行きたいところを自分で選べる様にフロントが配慮したものと思いたい・・・・・・


オオシはまだまだ出来る選手だよ
他のチームに行ったって軸になれる選手

活躍を影ながら期待し応援しよう

トリコロールのユニフォームを着てるオオシをもっと見たかったわ・・・・・・

P1000349.JPG

 

P1000376.JPG
 
 
今週の読売戦が大一番だよ!

もう千葉戦の事は終わり


10節に負けたことを忘れてはいないだろう?
絶対に負けちゃいけない相手だ
残留降格云々は忘れて一戦必勝の気持ちで臨もう!


ラスト2の大一番読売戦

俺達のホームで叩き潰してやろう!!

土曜日に集中できるように
平日にいっぱい仕事を詰め込んでこなしてやる

 
P1000797.JPG




舞台はフクダ電子アリーナ






お互い負けたら後がきつくなる試合
絶対に負けられない


P1000799.JPG




開門前の天気は快晴
この空のようにすっきり勝ちたい





前半の45分間は実に難しい試合だと感じたね
この試合の位置づけがおもいっきしでた45分間だった
それにしても今までの試合の中で一番時間がたつのが早かった・・・・

正直前回の丸亀のように早い時間に得点を奪ってしまうと
浮き足立ってしまって自ら空回りしてしまうのが今のマリノス

この45分間は妥当
はっきりした対応が出来ていて後半は期待が出来そうだった

この頃から冷え込みがきつくなって
裸だと乳首が立ちまクリスティーだったぜ!!!


後半に入り
感じた事は「若さってすげーな」って感じ

平均年齢が24.8歳のマリノスは
立て続けに相手の隙をつき
金に預けてサイドに散らす
金がキープして周りが駆け上がる

金さまさまだわ

ジェフのストライカーである巻ナンチャラより
うちのDF登録の新人金の方が
足は速いし足元あるし競れ勝てるしキープが出来る

コミの中に切り込んでのゴールは俺のウイイレの通りだったし

0-3



P1000801.JPG



快晴だった空も
帰りには真っ暗
ジェフの心情そのもの






まぁこれで終わりじゃなくてまだリーグ2試合残っている
天皇杯もある

この勝利を後につなげなきゃね!!!



日曜日の千葉戦

ご存知のとおりとても重要な試合

この前の丸亀は選手への後押しって意味では結構出来てたと思ってる
結構な一体感が生まれていたと思う

その時の流れを今回の千葉戦に生かしたいとは思う

ただ
丸亀に行けなかったサポーターも数多くいて
その時の流れがわからないヤツもいる

今回の千葉戦は
来れるヤツが全てで
そいつがどう思いどう行動するかだと思う

丸亀は良かったけど
「それのようにやる」のではなくて
千葉戦は来たヤツ全てでその時の流れ流れで
bestを尽くす方がよっぽど理想的だと思う

やるのはその試合・その現場にいるひとりひとり


「来れなかったヤツの分まで」なんて考えるんじゃなくて
己の力を100%・120%を出し切ることを頑張ろう


簡単な相手じゃないよ
ずっとうまくいくなんて力もない

俺たちで勝利を生み出そう

勝ち取ろう
俺たちの手で!!!!


つうか


今 日 寒 く ね?

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝以降の会場および入場チケット販売について、 下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。
第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝~決勝
大会実施概要

名   称:
第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会

主   催:
財団法人 日本サッカー協会   社団法人 日本プロサッカーリーグ

共   催:
NHK  共同通信社
※上記に加え、準々決勝については各開催会場の都道府県に所在する共同通信加盟新聞社が共催します。

主   管:
都道府県サッカー協会

特別協賛:
スルガ銀行株式会社
日   程:
*対戦カードの左に位置するチームは、メインスタンドからピッチに向かって左側のベンチを使用します。
【準々決勝】 2008年12月20日(土)
マッチNo. キックオフ 対戦カード / 会場
【75】 13:00 サガン鳥栖 vs. 横浜F・マリノス
<ベストアメニティスタジアム>
【76】 13:00 【69】※1の勝者 vs. 名古屋グランパス
<神戸総合運動公園ユニバー記念競技場>
【77】 13:00 清水エスパルス vs. FC東京
<ユアテックスタジアム仙台>
【78】 15:00 柏レイソル vs. サンフレッチェ広島
<岡山県陸上競技場 桃太郎スタジアム>
※1 ジュビロ磐田vs.ガンバ大阪(11/26@ヤマハスタジアム)
なお、FIFAクラブワールドカップ ジャパン2008出場のため、ガンバ大阪が準々決勝に進出した場合のマッチナンバー【76】は、12月25日(木)19:00キックオフに変更されます

【準決勝】  2008年12月29日(月)
会場/キックオフ エコパスタジアム(13:00) もしくは国立競技場(15:00) ※2
マッチNo. 対戦カード
【79】 【75】の勝者 vs. 【76】の勝者
【80】 【77】の勝者 vs. 【78】の勝者
会場およびキックオフ時間は、11月27日(木)に発表いたします
※2 高円宮杯第20回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 決勝(11:30キックオフ)と同時開催

【決勝】 2009年1月1日(木・祝)
マッチNo. キックオフ 対戦カード / 会場
【81】 14:00 【79】の勝者 vs. 【80】の勝者
<国立競技場 ※3>
※3 第30回全日本女子サッカー選手権大会 決勝(10:30キックオフ)と同時開催


ベアスタ決まりました。

コレってうちらはホーム扱いになるのか?


まぁいいか!
アモール  トリーコロル

この気持ちは 死ぬまで変わるはずはないのさ

愛を歌で伝えようぜ

俺たちはここにいる


いつもこの気持ちに変わりはないんだけど
最近一段とこの言葉通りの気持ちでいっぱいなんだ

俺たちはピッチには立てない
出来る事は

届かないモノを届かせる
走れないところを走る
勇気が必要なときに肩を押す
気持ちを昂ぶらせる
悲しみを分け合う
喜びを分かち合う

選手には俺たちが絶対的に必要だ
心は繋がっている

選手に大きな愛を詩にのせて
最高の場所に共に歩もう

コレには “親愛” という言葉がぴったりだ


千葉戦で決めよう!
決めてやろう!

難しい試合ではあったけど
正直PKまで縺れこめば勝てるって確信していたんだよね!!

浦和側のゴールでPKってねぇ
みんなも良いイメージしかないでしょ?


この調子で1/1まで行きたい。


そして次はリーグの千葉戦
とても大事な試合

絶対勝利を!




~今回の写真~

P1000764.JPG










岡山から瀬戸大橋線で香川へ(発着時のメロディはやっぱり瀬戸の花嫁w)

P1000765.JPG










こんな線路って・・・普通にヤバイでしょ!!!!!!

P1000767.JPG










瀬戸大橋を渡ってます

P1000788.JPG










工場萌え1

P1000783.JPG










工場萌え2

P1000792.JPG










今回の決戦スタジアム

P1000793.JPG










ゴール裏(ちょい斜めの芝は足への負担が2倍増)

15日

05:35 八王子発 横浜線

06:20 新横浜着 

06:47 新横浜発 のぞみ171号

09:52 岡山着

10:36 岡山発 瀬戸大橋線

11:31 丸亀着

12:XX 丸亀競技場着

13:00 天皇杯5回戦浦和戦 k.o

15:00~16:00 試合終了(´∀`)


勝って帰ろう!!!!!!!!!!!!

絶対勝つ!!!!!!

P1000349.JPG




 







 

7300cf95.jpeg


鼓動は放置で新しく始めます。
yokohama de festa です、こんばんわ。

まだ試用期間で
本格的には12月くらいから公開するつもり。

なるべく更新できるように頑張ろう。
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]