忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ古い話。

2004.12.12のさいスタで行われた
サントリーチャンピオンシップ第2戦の浦和戦。

中西の一発退場からのフリーキックで得点されて
スコアも1戦2戦合計が1-1での延長突入。

なんで延長戦まで10人で戦う事になるのかな????


素朴な疑問。

なんかずっと不思議に思ってたこと。


まぁ勝ったから全然良いんだけど・・・・・・。



PR
予想通りの3-1

最近の俊輔→功治は本当に噛み合ってきてみててワクワクさせてくれるし
あの距離からのミドルをみせてくれた兵藤も凄かったわ。

あそこからでも決められる選手なんだから
今後もああいった思い切ったプレイを見せてほしい。

DFラインも勇蔵とマツの安定感に安心したし
特に勇蔵は本当に頼もしくなった。

正直な話、小宮山が移籍して川崎は弱くなったと思う。
確かに前線は屈指のタレントはいるけどサイドが・・・・
森と小宮山の両サイドバックって・・・・・ねぇ(失笑

まぁとにかくこの勝ち点3は本当にでかい。

名古屋は今日勝ったみたいだけど、土曜日は直接対決できるから
勝ってもっと上へ行けるチャンスってことだね。

ただ気がかりなのは試合開始が14:00ってところだね・・
選手は相当消耗するだろうから厳しい試合になるのは目に見えてるし
サポーターもきつそうだ・・・・・・・・・

川崎の16:00だって日差しがなかなか落ちなかったから
2ℓの水が前半になくなってちょっとバテたのに・・・・

今回地上波TBSで生放送があるみたいだからその絡みでこの時間帯なのかな???

川崎戦と同じようにクラブ・サポーター共に総力戦なのは間違いない。


土曜日が今から楽しみだ。
3連休を良い形でスタートしたいな。


最近ふと思ったけど、デジカメ持ってってるのに全然撮ってないから
載せる画像がありません・・・・
名古屋戦は撮るかな。撮れるかな・・・・・


という事でようつべあげときます。








それにしても神戸の彼は何をしてるのかな?
昔っからそうだったけど癖なのかな?






等々力に向かう南武線内。

今日の川崎は何がなんでも勝ち点3奪取。

DFに故障者は出てるけど
出場した選手がやってくれるよ。

クラブ・サポーター全て総力戦。


~神奈川制圧~
天皇杯の初戦はいっつもこんな感じだから
焦れはしたけど最終的に勝てたから
まぁ良かったって感じかな。

カテゴリー云々関係なく
なんにしたってトーナメントの初戦は難しい。

いろいろ不安も残るけど
好材料もあったから
これを次に繋げてくれたら良い。
ゆうじおめでとう!

若い選手の躍動は本当に嬉しい。



次はリーグの川崎戦。
その次は名古屋戦。

このアウェイ2連戦は確実に今シーズンの山場だね。

ここ勝つか負けるかによって
上位にいけるか近年の順位に留まるかが決まるような試合です。

決戦でしょう。



9/11(土) 16:00 

みんな等々力に集まろう。

横浜をみせてやろう!!!





9/5の対戦相手がどこだか知らなかったが

また長崎かよ。


昨日だったのね、一回戦。

ゆきひこが2得点か………
ただ中一日で出れるのかね?
見たいけど。


まぁ対戦相手がどこであろうと全力で叩いて上行きましょう。


~想いはひとつ~
久しぶりに代表戦行きます。

うちらのホームだしね!
楽しみです。
過去に揚がっていたゲーフラたちはどこに行ったのでしょうか?



9/5(日)の三ツ沢でゲーフラ祭りが開催されます。
過去に揚げていたもので、今では眠ってしまっているゲーフラでも構いません。
まだ作った事のない人も当日作れば問題ありません。

内容は正直何でも良いと思います。

選手ゲーフラでもネタゲーフラでも何でもOKです。


ゲーフラも選手を後押しするアイテムなのだからやらない手はないですね!!!


当日はたくさんのゲーフラで選手を迎え入れてあげたいです。


ご協力お願い致します。


詳しくはハマトラ内の
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=11621


にGO!!!



















内容としてはまだまだだったんだろうけど
上位のチームに勝つのはデカイ!!!

前半の入り方があまり良くなかったから
また辛抱の試合かと思ったけど
サッカーってのはわかんないね。




リーグは1週空くけどこの調子でいきたい。

次は天皇杯。
カップほしい。


京都戦

勝ち点3は取れた・・・
ただそれだけの試合だった気がする

勝ち点3が上位に行くためには必ず必要だったけど
内容はやっぱりいつもどおりの展開

今シーズンはこんな試合が多々にあるね




また次のホーム新潟戦から頑張っていきましょう


でも河合はああいうのうまいよなぁ
しびれました

ホームで勝ちたいですよ、やっぱ
お久しぶりです。

最近は個人的な理由により
色々な事があって更新できませんでしたが
今日からまた再開させたいと思います。

身のまわりで色々な事はありましたが
試合には行ってますよ。

そんな中で今日はアウェー京都です。

自分はこれから新幹線なのですが
皆さん前日到着組や夜発組と
色々な方法で向かっているようです。

ここ最近の横浜は
アウェー2連戦を勝利で飾りはしたものの
前節のホーム山形戦では0-1と悔しい思いをしました。

ホーム・アウェー共に勝ってほしいのは当たり前だけど
アウェーでどんだけ勝っても
ホームで勝てないようでは上には行けない。

ホームで勝てる、アウェーで負けないクラブが優勝争いできるのだと思います。

折角のホームでの三ッ沢だったから
選手を間近で体感し
鼓舞できるサポート環境で勝たせてやりたかった。

そんな状況の中の本日京都戦。
相手はケツに火が着いている状況で
必死になって勝利を求めて闘ってくるのは目に見えているが
うちらだって何ら変わりのない大切な一戦だ。

ここで最悪な結果になってしまうと
このままズルズル行ってしまいかねない。

なら
この決戦を起爆剤として
これからの浮上のきっかけになる試合にしたらいい。

簡単な試合なんてない。
苦しい時間が続くかもしれない。

それは選手もサポーターも一緒だ。
共に闘って共に苦しみ
そして最後に共に笑おう。

そんな気持ちで今から京都に向かいます。

勝ちましょう。

それでは現地で。


あっ、蚊っ取り君忘れた(´∀`;)



この時期
いろいろなお話を聞きますが

自分は
横浜と共にする選手に一球闘魂したい


共に戦う横浜の選手たちを応援していくのです



黙って仕事します



12月12日

馬場とゆうこりんの結婚式に行ってきた


本当に綺麗な結婚式でした

素敵な瞬間に立ち会えて
こっちまで幸せな気分になりました

P1010318.JPG










最高でした




この風船のように
つないだ手は離さず
ずっとずっと幸せでいてください

P1010334.JPG













                    たきヲ


     
立川警察


初めての指定警察署更新

ゴールド免許なんて夢のようだね!!!



今更ながら神戸遠征でのカレーを紹介します

P1010268.JPG




 なぜか北海道①







P1010269.JPG




 なぜか北海道②







P1010276.JPG




 ドアラ甘口







P1010275.JPG




 ドアラ辛口







P1010279.JPG




 危険な味







P1010278.JPG




 普通に厳しい







P1010280.JPG




 イカ墨入り







P1010274.JPG




 これはちょっとおいしそう







P1010273.JPG




 わさびソースを後がけ







P1010272.JPG




 高級カレー①







P1010277.JPG




 高級カレー②







P1010271.JPG




 横須賀のカレー①







P1010270.JPG




横須賀のカレー②







レトルトだけでなく


5aefd398.jpg5e1c43ba.jpg6cc65909.jpg














一日こんなものばかり食べてました。


遠征費よりお金の掛かるカレー


カレーは当分いいやーなんて思ってたのに
2日後にはカレーを欲してましたw

そして先日の山形ではいも煮カレーをいただきました。


日本人ならカレーだろ!!!!!





でも一番はキーマカレーだねぇ、絶対に!!





                



今横浜線で帰宅中

試合はまぁあれだ……
なぜ今この順位にいるっていう理由がわかった気がしたねぇ

踏ん張りきかなかったら優勝争いなんてのは難しい話だわ

でもサポートの雰囲気はすっごく良かったから
残り2試合これを続けて来シーズンに繋げたいです


今回のカレー遠征の内容は
家で時間がある時にでもアップします


今日は“和”中心のご飯をチョイスしたいと思います



すじこんねぎカレーでおなかいっぱい!



寒くて寒くて……



京橋を通過

気付いたら神戸



養老を出発


カレーが殖えていくよ



かすまがいたよ



神戸に行きます。

消化試合なんて一試合もないんだからね!!!!!


昨日解禁したボジョレーは一旦我慢して
神戸に行きます。


車だから飲めないのよね(;´∀`)




あしたのハロウィンのお知らせ

【G3000】第4回マリノスサポーターみなとみらい大清掃作戦


来る10/31(土)私たちのクラブの練習場がある「みなとみらい21地区」にて、有志により大々的に清掃活動を行います。


私たち横浜サポーター自身が仲間としての絆を強めながらも、一方で深く広く地域密着を進めていけば、もっと早く効率よく「強いマリノス」が作られていくのでは、と運営スタッフは信じています。地元に愛されるクラブであり、サポーターとしてみんなで横浜F.マリノスを盛り上げていきましょう。

横浜開港150周年記念のイベントも終わり、みなとみらいは(盛り上がったかはともかく)祭りの後という様相なのではないかと予想されます。天気さえ良ければ、絶好のボランティア日和といえるのではないでしょうか?

主旨にご賛同の上ご協力頂ける方は、是非ともお集まり下さい。初参加大歓迎です、大勢の皆さんの参加をお待ちしております。

■主旨
・この街には横浜F・マリノスがある。
・地元横浜から愛されるクラブを目指していく。
・横浜Fマリノスを愛するとともに、そのホームタウン横浜も愛している
以上の三点を地元へのアピールを目的として、クラブの練習場がある「みなとみらい地区」で自主清掃活動を行います。


■活動エリア
桜木町近辺→MM21→マリノスタウンを数班に分かれて縦断清掃予定

■タイムテーブル(10/31)

10:30 桜木町駅前集合、班分け
11:00 清掃開始
(各班、休憩などとりながら進行)
15:30 清掃終了、集積回収
16:00 軽くオツカレ馴れ合い会(希望者のみ有料にて)
17:00 解散予定

■協力体制
横浜市資源循環局西事務所
→ゴミ集積回収、資材協力など。

■集積システム
収集中のゴミは、有志運営スタッフが用意する軽トラにて回収

■確認・注意事項
・雨天中止の可能性アリ
・お子様連れ、歓迎です。お気軽にどうぞ。
・ユニフォーム推奨、或いはマフラーなど何かしら「横浜サポーター」であることがわかる青・トリコ系の服装にてご参加ください。休日のMMで「愛するマリノス」を大いにアピールしましょう。
・清掃用具は主催者側で用意しますが、汚れ対策はそれなりに考慮してください。
・半袖での植え込み突撃にご注意下さい。長袖のほうがいいかもしれません。
・軽く食事を済ませてご参加下さい。清掃中のまま食事は衛生的にあまりよろしくな いです。
・長時間の野外活動になります。風邪などひかれぬよう。
・翌日は『大一番』の試合です。体調管理は各自万全にて。
・毎度、阿鼻叫喚の盛り上がりとなるオツカレ馴れ合い会(打ち上げ)は検討中。
 せっかく出来た新しい仲間とのコミュニケーションを深めるためにも、この機会に是非ご参加下さい。

*人数把握の関係上必要となりますので、参加して頂ける方はボタンを押して表明お願いいたします。

--------------------------------
微妙な天候による決行・中止判断は当日朝にこのトピック、およびメッセージにて通知を行います。このコミュニティのトップページで「管理者からのメッセージを受け取る」の設定をONにしてください。


ぜひぜひ浜っ子の皆様は参加してくださいまし!!!





さてさて
八王子っ子の私としましては
ハロウィンの予定は

横浜のクリーン活動には参加できず

自分は八王子で過去の自分のゴミ(ゴミって言うとなんか違和感あるw)を捨てて
新たな一歩の儀式みたいなのをやってきます。

うちの家族はお堅いのが多いから
あまり良い雰囲気にはならないかもしれないけど

誰もが避けて通れないものだと思って挑みます。







ただ周りの皆さんは会ったときにいろいろな事は詮索しないで下さいwwww


それでは日産で!!

福島戦終わったら飲みに行きます!!!!!!!!!


これから行くのだけど
やっぱり遠いよさいたま……
たださいスタは良いイメージが強烈に残ってるのです!
っていうか
「浦和とは」かな?


あの3名+千真がやってくれるんでしょう!

勝ち点3獲って最高の休日にします。



まぁ余談だけど
アイマールが代表復帰して機嫌がとてもいいです!



これから新幹線で広島入り!



俺達はスタンドで声を枯らし

選手はピッチでネットを揺らす


そして掴もう 国立の切符



明日は攻撃的にいくよ!!!!!
content explanation
想いを思うがままに綴るblog            マリノスだけではなく日々日常の事も綴っていこう
principle
YOKOHAMA JUST GEDOの中の人による個人blog           本格始動                                                     
          JUST GEDO たきヲ
profile
HN:
たきヲ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
YOKOHAMA JUST GEDO

聞いておそろし 
見ていやらしい 
添うてうれしい           
横浜外道
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
schedule
hamatra
mission
news flash
latest article
counter

ジオターゲティング
QRcord
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]